TikTokのライブ配信 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

毎週木曜日の午後七時から

私は大須のお店で除霊師九氣のTikTokのライブ配信をさせて頂いております

ユーチューブのライブ配信もさせて頂いておりましたので、初回から

観て下さる方もおられ、皆様とのコメントのやり取りも楽しく…

とはいきませんでした😢


頂くコメントが多く、読めないまま

流れてしまって大変な事になってしまい、急遽 奈々ちゃんに来てもらってコメントを読んでもらう事となりました


雰囲気は以前もブログにアップ致しましたがこんな感じです










皆様から素敵なギフトを頂き、
ウサギさんになったり  白鳥や美しいギフトも頂け、画面に釘付けの時もあります

ご来店のお客様が、中々TikTokに辿り着けないと話された事もありましたので、ブログにジャンプできます様にURL?を挿入致しますね

また皆様 、もし宜しければ毎週木曜日の夜七時からライブ配信を行っておりますので ご覧下さいね

(^-^)

TikTokはこちらをクリック(^-^)