珍しいキムチ | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

昨日は、お友達が大阪から珍しいキムチをもってお店に来て下さりました


九美子さん

今日も鶴橋で買ってきたキムチを持って来たよ

ちょっと重かったけど平気平気

そう言いながら重い紙袋を渡して下さりました


自宅に帰ってから早速中身を見ますと



見た事が無さそうなキムチのパック

蓋を開けますと


切干大根のキムチ


(@_@)明太子のキムチ


そして…

そして一番驚きましたのが
モツのキムチです
モツって内臓でした?ね
私はモツを食しました事がありませんので
興味津々


少しお箸で…
そして少しだけひとくち…
(^Ο^)パク
(^Ο^)モグモグ…

(@_@)ハッ?
コリコリの歯ごたえ
そしてキムチのお味
これはお酒がお好きな方には堪らないかも知れません

お友達は、私が辛いキムチは食べられないのを知っておられたので
優しいお味のキムチをわざわざ買って来て下さったのです

私は、初めはキムチははひと口も食べれませんでしたが、韓国人のお友達が、私が京都へ帰る度に手作りキムチを持たせて下さるので、少しずつ頂ける様になりました
(^^;)

お友達がいつも買ってきて下さるキムチやさんは


こちらです

大阪の鶴橋
一度散策してみたいです
重いキムチをわざわざお持ち下さった智子さん
本当にありがとうございました
一度帰りましてから、奈々ちゃんの所にも持って行きました
奈々もその種類におどろいていました

本当にありがとうございました
(^-^)