瑞穂区に鮮魚店魚太郎が出来ました | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

新鮮なお魚屋さんがあまり無い

瑞穂区

そこに最近鮮魚で有名な魚太郎がテナントに入りましたお店がオープン致しました


本日は閉店前に何とか行ける事が出来ましたので、店内を散策する為にに出掛けてきました



八百屋さんは閉店前ですので、お野菜や果物はほとんど品切れでした




お肉はワイルドな感じの物も販売されていました






魚太郎の店舗に行きますと
お魚はほぼ完売でした
最後にこの2カゴが残っていました
商品はお値段がお安いお品もありましたが、




各店舗ごとにレジで精算しなくてはならず、それが少し面倒かなと思いました


店舗内を見てまわりましたら
エスカレーターを発見
早速乗りました


2階にはSeriaと薬局がありました


散策が終わり店舗を出ましたら
同じ敷地内に魚太郎のお寿司屋さんを発見
またいつか機会があれば行ってみたいですね


閉店は午後七時
私は立ち寄れない時間です
でも本日はトロサバの干物が買えましたので、見に行けて良かったなと思いました

閉店前でもとにかくお客様が沢山おられ、店内は賑わっていました
お野菜が安い八百屋さんがありますので、皆様喜んでおられました

(^-^)