医学気功生の募集 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

Dr.Shin`s 健康医学院では

医学気功師の養成学科を受けられる方を今年も4月からの入講生を募集しています

受講日は、4月から今年の12月迄のの第一日曜日で、12月が卒講式となります


授業料は、外の専門学校の半額以下ですので入講しやすく、今技術を身に付けておきますと、将来定年を迎えてから仕事を探さなくても、技術と認定書がありますので、医学気功師として開業されてもいいかと思います


卒業された後は、暫く私のお店で

練習をされる事になりますが、その時に人ヘの接し方の実戦等もお教えし、医学気功師として人を助けるアフターを身につけて頂きます


医学気功師  少しお考えの方は、是非一度健康医学院にお電話を下さり、教室内をご見学されてもいいかと思います

行かれる方の日時が事前に分かりましたら、私も同行させて頂きますね







ごめんなさいね😢
パンフレットを写メしましたものを
アップ致しましたので
お写真が歪んでしまいました