奈々ちゃんの力作 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

ママ、頑張って作ったよ


そう言って奈々ちゃんからこんなに可愛いお写真が送られて来ました




可愛いウサギさんのクッキーや
チョコ
そして、ママにはママの好きな


小判😳…

(^^;)奈々ったら…

私も子供達が小さな頃は、よくクッキーを焼いてみんなで楽しく頂いていました
クッキーは、焼く前に皆で好きな形を作り、バンホーテンココアを生地に混ぜてマーブルクッキーを作ったり、いつも子供達と笑って作っていた楽しい思い出があります

今はクッキーの材料も
本当にたくさん販売されていますね
その数の多さに驚くばかりです

(^-^)  大人になった奈々も、よくクッキーを焼いています
焼き具合の良し悪しは、始めに溶かすバターで決まりますので、クッキー作りははじめから気を抜けませんね

でも、やはり時代は変わるのですね
私の時代のクッキーは、もっと地味な模様です

今はこんなに可愛いクッキーが作れるのですね

お菓子作りが好きな奈々
次はどんなに可愛いクッキーを焼くのかな?楽しみです

(^-^)