素材が紙の手提籠 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。


先日、私のお店にママ友のはる美ちゃんが来て下さりました


いつもの様に笑顔一杯で

九美子さぁんって  (^-^)

本当に、はる美ちゃんの笑顔には

心癒されます


はる美ちゃんは籠作りの職人さんでもあります

(私は心からそう思っています)


はる美ちゃんは、毎回新作が出来ましたら、その貴重な籠を私にプレゼントして下さるのです

その籠の出来映えは本当に美しいです



九美子さん
また作ったんだけどどうかなぁ
と、そんな感じで私にこの素敵な籠をプレゼントして下さりました


籠の出来映えは丁寧で美しく
均等に編み込まれた模様が目を引きます
しかも、この籠の素材は皆様ご存じの紙
紙ですがしっかりした強度があり
一見紙だとはだれも気付かれません

私は、この籠が大きさも手頃なのでお仕事の合間の大須でのお買い物に重宝させて頂いています

また、はる美ちゃんはよく東北へ行かれるので、東北の名物も買ってきて下さります
一つ一つ購入される時、私の事を思って買って下さってるとの事で
ママ友ってやっぱりいいな…
と思いますね

そんな優しいはる美ちゃんは、素敵なご主人様と夢を実現されている
しっかり者のお子様がおられます
お母さんがいつも笑顔でおられるご家庭は、家族が帰りやすいですね
はる美ちゃんのご家庭はいつも笑い声が絶えないご家庭でしたので
私も見習わなければいけないと思いました

お子様からも慕われて愛される母親…
何だか素敵ですね

笑顔は大切です
私もはる美ちゃんの笑顔を見習い
いつも穏やかでいるように心がけたいです

はる美ちゃん
素敵な手作りの籠
本当にありがとうね
大切に使わさせて頂いていますね
🤗