湯の山温泉グリーンホテルの夕食 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

二人の孫のお誕生日が近い為

お店の定休日と1日を使わさせて頂き、娘夫婦と孫と一緒に夕方レゴランドの改札で待ち合わせをし、湯の山温泉への一泊ツアーに出掛けました


当日は神戸から娘夫婦がレゴランド入り

1日遊んでそのまま神戸に帰るというので、それは帰りに疲れた運転で事故に遇ってもいけないので、湯の山温泉のグリーンホテルへ一泊しましょうと伝えました

グリーンホテルは、こちらをよく利用されているお友達に教えて頂いていた施設でした



ホテルへ着きましてから直ぐに夕食となりました
子供達は疲れていましたが、何とかお部屋に到着し、荷物を置いて夕食のお部屋へ



お料理は豪華でした
伊勢海老の身の厚さに驚きました


フグの椀物


松阪牛の鉄板焼



お料理は他にもありましたが
お写真を撮る間もなく頂いてしまいましたので撮れませんでした



子供達もお子様ランチとフルーツに大はしゃぎでした

(^-^)


続きはまた書かせて頂きますね