新年明けましておめでとうございます | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

新年 明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


九美子家は本年は喪中ですので、

お節料理も品数を減らし、お鏡餅も飾らない新年を迎えました




今年も二人の娘が手伝ってくれましたので、無事にお節料理も出来上がりました

長女は孫達を連れて2日続けて手伝いに来てくれました
小さな子供を連れて大変なのに、そんな顔を一つもせず、本当に有難い限りです

奈々も手際よくお節料理作りを手伝ってくれましたので本当に助かりました

小さかった娘二人がいつの間にか大人となり、手伝ってくれる事が母親としましたら嬉しい限りですね


この中に兄夫婦がいませんので、寂しいと感じますが仕方がないですね…


孫達も叔父さんに遊んでもらって大はしゃぎでした


最後は記念写真をパチリ

今年もバタバタではありましたが
家族と楽しいお正月を過ごす事が出来ました
また、娘婿も片付けを手伝ってくれたりで本当にありがたかったです
今年も無事に皆とお正月を迎える事が出来てホッと致しました

1月は5日からの営業となります
皆様とお会い出来ます事を楽しみにしています

最後になりましたが、震災を受けられた皆様
心よりお見舞いを申し上げます

家族団欒のお正月のお1日
ホテルでもうすぐ夕食
そんな素敵な日にこんなに辛い災害が来るなんて…
1日も早い町の回復を願います