邪気を払う火打ち石 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日、様々な山岳修行に行って帰って来られた行者様から、邪気を払うといわれている火打ち石を頂きました



右の大きな火打石は、黒水晶の水晶柱です
これに左にある火打金を打ち付け
火花を出します



行者様は、私に火打ち石の使い方を丁寧に教えて下さりました

水晶から飛び出す火花は、なんともいえない柔らかい光ですが、それでいて底知れぬ強さを感じました

除霊のお仕事や、陰の気に取り憑かれた方の浄化にも役に立ちます

行者様は、僕の使った物ですがもし良かったらお使い下さい
とおっしゃり、本日三輪山へ知人と登拝されたその帰りに、知人の方と私の自宅までお越し下さりましたが、その知人という方は私のお客様で
本当にお二人には感謝の言葉しか出ませんでした



そして、こちらのお札も頂きました

家内安全のお札です
皆様のお家の中も平安であります様に

今まで、本当に沢山の皆様からご縁を頂き私は過ごさせて頂いています

そして、皆様から頂く励ましのお言葉やお優しいお気持ちが私の支えとなっております
いつも、皆様にこんなに良くして頂いていいのであろうか…
と一瞬戸惑う時もありますが
実は、それでいて安心な気持ちが湧く時でもあるのです

私は皆様の温かなお心やお優しい笑顔を想いながら、これからもしっかりと今の道を歩んで行きたいと思います

行者様、お客様
本日は沢山のお品をお持ち下さり
ありがとうございました
火打ち石は、私の一生の宝物とさせて頂きます

心より感謝致します