臨時休業のお知らせ | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

皆様、ごめんなさいね


丁度一年前、私は膵臓癌の可能性があるという診断を受け、急遽検査入院

でも、検査結果は癌ではありませんでした

それから沢山の皆様が祈って下さり

私の膵臓は復活し、今年の3月には

本当に綺麗な膵臓に戻っていました


そして先週、丁度一年が経ちましたので名市大病院で膵臓のMRIを撮り

先日、結果を聞きに病院へ出向きました

3月にはあんなに綺麗な膵臓の映像を観ましたので、完治していると信じていました

でも、結果を聞きに行きました当日、名前を呼ばれて診察室のドアを開けましたら、曇った顔の先生が座っておられました


その時、私も先生が観ておられる画像を観て驚いてしまいました


私の膵臓はサンダーバード2号の形みたいに腫れていたのです

(あー無理をし過ぎちゃった)

の言葉が頭を駆け巡りました…


最近は遠隔施術の急患が多く、

様態が良くなられるまで付きっきりで様子をら観たりしていましたので

いつも午前3時頃寝就寝

所が猫ちゃん達が朝五時半にご飯ご飯と言って起こしに来ますので、実際はよく寝れて三時間くらいでした


これが原因だったかも知れません


癌反応は無いですから、とにかく胃カメラから内視鏡を使い、細胞を採取してみましょう

と先生


ご予約を下さっていた皆様

本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません


とにかく病院で原因を見つけて頂き、早く回復したいと思います

そしてこれからは無理をせず

体を大切にしたいと思います


3日間お休みを致しますので営業は8月3日からとなります


急なお休みで、皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません


😢