幸運を呼ぶ龍雲 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

先日、私の長女が龍雲のお写真を送って来てくれました

その龍雲は大変力強く、観ているだけで強いパワーを感じる雲でした


たまたま長女がマンションのベランダから空を観ましたら、そのお姿が観えたそうで、形が変わる前に急いで撮ったそうです


その龍雲がこちらです

どうぞご覧下さいね



皆様、お分かりですか?
龍の、顔の形の雲が見えますね
口元を良く観ますと歯がしっかり見えますね
そして鼻の穴まで分かります
まるで鼻息の荒い龍みたいにも見えます

皆様はご存知ですか?
龍雲の言い伝えを

龍雲様は神様であり
地上の生物を守って下さります
龍雲様のお姿を観ると、全てにおいてやる気が漲り、失敗を恐れません
また、小さい事を気にしなくなり
おおらかな心を持たせて下さります

そして何より、深い自信が内側の自分に入る為、自分自身が芯から強くなるといわれています

何かか落ち込んでいる時も大丈夫

龍神様のお姿をしっかり目に焼き付けていて下さいね🤗