奈々ちゃん納車 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は奈々の車の納車の日でした


今まで奈々が乗っていました車は

私の愛車のラクティス

今年の7月で車検なので、ラクティスの車検を受ける意思をディラーの担当の方に伝えましたら


吉田さん、ラクティスはもう13年も乗っていてエンジンのネジもダメになってるし、サスも状態がよくないよ

それに壊れても、もう部品が無いから車を買い換えたら?

とアドバイスを頂きました

でも、ラクティスはエンジンの調子もいいしよく走るのよ

とお伝えしましたが、答えは ❌

取りあえず希望の金額を提示し

トヨタで車を探して頂くことにしました


でも、希望の金額では六年落ちで車検がもうすぐとか、色がなかなか合わなかったりで約束の日は刻一刻とやって来ます

こちらでも探して良いですか?とディラーに聞きましたら気持ちよく

どうぞと言って頂けました

そして奈々のお友達に探して頂いたら早速探して希望の車を直ぐに見つけて下さりました



それがこちらのパッソです
色々な手続きを終えて、本日納車となりました
ナンバーは77
奈々ちゃんです(^-^)

本日、奈々と最後にラクティスに乗り、ディラーに着いてからお別れをしました


その前に


86ちゃんとラクティスはお別れをしていました

名古屋に来ましてから、私は仕事用にラクティスを購入しました

つぎは86ちゃん

この16年間  殆どお休みを取る間もなく働き詰めでした
でも車が仕事でどうしても必要なので購入したラクティス
その思い出深いラクティスは
よく見ますと塗装が微妙に三色
奈々が運転し始めてからラクティスは怪我ばかりでした(^^;)
そんな思い出深いラクティスとの
お別れは辛いものでした…
私は自分の車は親友だと思っています
ですから毎日語りかけ、汚れていたら拭いてあげて本当に大切にしています
ですので車も私をずっと守って来てくれたのですね

奈々、運転気をつけてね
パッソ 可愛がってあげてね
だってパッソのナンバーは 77
あなたの妹だからね🥰

奈々の車を探して下さったお友達の方
本当にありがとうございました