湯の山温泉アクアイグニス スイーツ | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

昨日はブログがアップ出来なくてごめんなさいね


では一昨日の続きを書かせて頂きますね



アクアイグニスの別棟には、幾つかの別棟があります
その中のひとつ、スイーツの専門店の棟に入り、お店の中から外を観ましたら
南国のリゾートへ来てしまった様な錯覚を起こすくらい、まるで絵の様な景色が目に飛び込んで来ました

あまりにもの美しさに、私は少し見入ってしまいました(^^;)

では、店内へ


お店の中は可愛いお菓子が所狭しと並んでいました


可愛い金魚のバックに入りましたクッキー
あまりにも可愛かったので、ついついお土産に買ってしまいました😊



奥に進みますと美味しそうなバームクーヘンが並んでいます
箱が切り株模様で、思わず
かわい~い😍
と声を出してしまいました



更に奥にはジャムコーナーがあります


私は何時もここへ来ますと、必ずこちらの木苺のジャムを購入します
とにかく大変美味です😋

色とりどりのジャム
本当に観ているだけで目が和みますね…



ショートケーキやタルトも販売されていますが、どんどん売れていました

こちらにケーキだけ買いに来られる方もおられるのですね


こちらのお店には入る時間が無く
今回は帰りましたが、又次回
ゆっくり探検したいと思います

何時も時間に追われていますが
温泉に浸かったり、美しい物を見たりして体や目を楽しませ、心身が十分リフレッシュ出来ました

太陽の光も多めにに浴びましたので、またお仕事に燃えようと思います

アクアイグニスは宿泊棟もあります
(宿泊がメインかも)

またいつか宿泊もしてみたいですね

(^-^)