本日は満月 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は満月ですね



この美しい満月のお写真は、行者様がお撮りになられ、わざわざ送って来て下さったものです


こちらも、満月のお写真です

満月の夜は月の光で月光浴を致しますと自律神経が活性化され、夜はよく眠れる様になり朝はスッキリと目覚められるといわれています

皆様は日光浴という言葉はよく聞かれますね
太陽の陽の光を全身に浴び、体を健康に保つ作用を受けます
その反対に、月の光は陰の作用があり、有り余る力や苛立ちや嫉妬心、猜疑心等が心身に残留している場合
それらを吸い取り、体の陰陽のバランスを整える力があります

私は除霊師でもありますので、除霊の後 夜にお月様が出ている日は
必ず月光浴をし全身を陰の力で浄化します
月の光は浄化の力がかなり強いです

月の存在は、人類が生きていく中で
かなり重要な位置に有ります

呼び名でもそうですね
例えば人間の中心にあります腰
この漢字は月へんです
人の臓器もそうです
大切な肝臓は二文字共に月が入っていますね

普段はあまり気にならないお月様ですが、この様に陰の場(目には見えない場)で大切な力を出しており、その存在は私達が生きていく上で重要な役割をしているのです

今起きておられる方、もし宜しければ1分~3分程、窓越しやベランダから月光浴をされて陰の気を体に取り込んでみて下さいね
(もうお布団に入られてる方は次回に)
お体が活性化され、何となくスッキリした感じを受けます
(ごめんなさいね。これも個人差はあります)

あっ😃
もう午前0時を過ぎましたね
では、私はもう一度月光浴に…(^^;)