パパやママになられるお客様 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

私は名古屋でお店を始めてから、もう15年になります

15年前、お店を開店したその日から

お友達やのお客様がお越し下さり、当時は不安が一杯ではありましたが皆様に支えて頂き、今の私があります


ご来店下さるお客様の中では、独身の女性のお客様が多く、よく恋愛等のご相談をお伺いしていました

やがて皆様には恋人が出来、ご結婚、入籍

そして赤ちゃんがお生まれになられ

パパとママになられました


そういう沢山の方々の幸せな人生の流れを、この15年間私は拝見させて頂いています

そしてその皆様は、赤ちゃんがお生まれになられましたら必ず私にお子様とご一緒にご来店下さるのです


その瞬間が私に取りましたら感無量ですね…

本当に喜ばしく、また感動の一瞬でもあります

先日も、恋人時代からお越し下さって、今ではパパとママになられたお客様がお越し下さりました



お二人間にお生まれになられた赤ちゃんはとても可愛らしく、パパとママに愛されてすくすくお育ちでした

私の孫とあまり変わらない月齢の赤ちゃんでしたので、私も遠く神戸にいる孫の事を思い出しましたね…

お客様も遠方から来て下さり
本当にありがたいです

ゆりちゃん
またいつでもお越し下さいね
赤ちゃん、また抱っこさせてね

お二人とも、体を大切にして下さいね
(^-^)