金運は綺麗な鏡も好みます | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

殆んどの皆様は、朝起きましたら身支度までに必ず一度は鏡を観られますね

私は朝起きますと、食事の前に先に

洗顔と歯磨きをします

その時に洗面所の鏡を観ますが

私の自宅の洗面所の鏡に汚れは一つもありません

いつも綺麗です


鏡には、隠れ金運が宿っているといわれています

(隠れではなく、普通に金運ともいわれています)

その金運が宿る鏡が汚れていますと

運気が発揮出来ません


朝食の後で二度目の洗顔


その時に鏡を拭きます

それを毎日行うだけでいいのです

朝一番に自分の顔を映してくれる鏡

綺麗であると良い運気が流れて来て、あなたを取り巻いてくれます

でも、鏡が汚れていますと良い運気は素通りしてしまいます

それを意識し、鏡は常に綺麗に保ちましょうね


お風呂の鏡もそうですよ

ただ、お風呂の鏡は白いウロコの様な汚れが付いていますね

あの汚れは、水道水に含まれるカルシウムやマグネシウム等のミネラル成分が石鹸と混ざり、落ちない汚れとして鏡に付着します


この汚れを落とすには、カルシウムは酢には弱いですので、水で薄めた酢にタオルを浸し、それでお風呂の鏡を拭きます

暫くしますとカルシウム分が浮いて来ますので、その上からスクラブ入りの石鹸を付けて鏡を擦り、後は水で流して乾いたタオルで拭きます

すると、お風呂の鏡もピカピカになります

お化粧品の鏡もそうです

自分の顔や体を映す物は常に「綺麗にする」を心がけていますと、本当に心や容姿(顔も含め)も美しく変化致します


皆様もぜひ一度、お試し下さいね

(^-^)