今季最後のカニカニツアー | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は、丹後半島夕日ヶ浦温泉の

料理旅館海の華の新装オープンの為

従兄弟と三人でお祝いに出向いて来ました

今季最後のカニ、オープンは間に合い、お料理は期待を裏切らない内容でした(^-^)



朝、名古屋から新幹線に乗り、京都駅で待ち合わせた従兄弟達と合流
そこから車に乗り丹後半島へ向かいました

そしていよいよ海の華へ



海の華の玄関は、以前とは全く違い
落ち着いた高級旅館に変わっていました
私達は驚きながら館内へ


ロビーで女将さんのお迎えを受け
思わず、おめでとうございますと
言いながらハグ🥰


私が送りましたお花も飾って下さってました

そしてお部屋へ






お部屋は一番いいお部屋に宿泊させて頂きました

真新しいお部屋、美しい洗面台、美しい内風呂
とにかく驚く事ばかりです
ベットもありましたが
私はお布団派ですのでお布団を選びました


窓から見えます美しい夕日
ここでも最高の瞬間を捉える事が出来ました

さて、いよいよ夕食の時間です










今季最後ではありますが、最高のお料理でした
全てが美味でした
私の影が映りましたが、お写真の父と兄も今回の旅行に参加
楽しい夕食となりました


海の華は、私の兄は一度も行った事が無かったので、今回連れて来れて何だかホッと致しました


続きはまた明日書かせて頂きますね
(^-^)