海の華の朝食 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

昨夜は従兄弟達とこれからの吉田家について話をしたりして午前零時には就寝

でも父譲りのお風呂好きな私は

内風呂も合わせて、今回も温泉にはかなり入りました(^^;)


海の華に初めて来ましてから、変わらないのがこの朝食です



温かなお粥や肉厚なカレイ
イカのお刺身や海鮮茶碗蒸し
見ているだけで元気が出ますね😃

私達は朝食の後に最後に温泉に浸かり、海の華を後にしました


前日は、あまり食べないソフトクリームに挑戦したり


帰りの日は、私は15皿しか食べれませんでしたが出石でお蕎麦を堪能したり


観ているだけで金運が上がるといわれる黄金の鯉のベストショットが、撮れたりで、帰りも楽しく過ごせました

そして出石を出ました私達は急いで京都に向かいました

お彼岸のお墓参りがあるからです
お墓参りを済ませた私達は、京都駅で解散となりました

私達三人は、ひたすら働く人生でした
三人とも仕事人間です
そして父と叔父も休みもなく働き詰めの人生でした
遺伝ですね(^^;)
だからこそ、それはやめてもっと今を楽しもうね
という事になり、三人で色々行く計画を立てる事になったのです

皆様もそうですよ
無理をしてでも、日常から離れた時間を作る事が大切です
体を休めてリフレッシュな時間

ぜひお作り下さいね

今こうして従兄弟達と会える事が有難いです
遠方には、私の母親が縁を切った従姉がいます
でも今は仲良くやり取りをさせて頂いています
この様に、身内との付き合いが復活出来ました事も本当に有難いですね

この先の人生には、何があるか分かりません
ですから、元気なうちに何か機会があれば色々楽しみたいね

二人とも今はいいおじさんですが、私は二人が赤ちゃんの時から知っています
そんな事を思いますと、人生は早くてあっという間に終わるのかな?
なんて感じましたね…

次は長島温泉ツアーです
たのしみです🤗