夕日ヶ浦温泉海の華新装オープン | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

3月7日に、丹後半島の夕日ヶ浦温泉

浜辺の宿 海の華が新装オープンを迎えました




海の華の女将さんには、いつも良くして頂いておりますので、オープンのお祝いに従兄弟二人と私と合計三人で明日から一泊で出向く事に致しました

これからはコロナも薄れていき、また、観光地には観光客も増えて来ますね
そういった事の先を見込み、この度オープンをされる事となりました

お客様に最高のおもてなしが出来る様にと、女将さんは今回の改装には本当に気を遣われました
私も、海の華にはもう27年くらいの
お付き合いをさせて頂いておりますが今回ほど楽しみにしたことはありません

また、素敵なお部屋やお料理のお写真を撮って来ますね

まだまだ私達女性にはバイタリティーがあります
誰にも頼らず、目標を決めてそれに向かってどんどん進むのもいいですね
一度きりの人生を謳歌するのも自分の心ひとつです

明日が楽しみです

そして…週末の大切な土日をお休みする事になります
お客様の皆様にはご迷惑をおかけし
本当に申し訳ございません
お電話は受け付けております

少し温泉に入って、自然に触れまして、元気をもらって来ますね🍀

それでは行ってきます
従兄弟が運転をする車で行きます
私は後部座席です
(^-^)
ずっと寝てよっかな🤗
楽ですし~(^-^)