皆様、ありがとうございました | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日はバレンタインデーですね

昔は女性が男性にチョコをお渡しし

愛の告白…でしたが、最近は女性から女性へのチョコのプレゼントも増えています

私も、毎年バレンタインデーの日にチョコを下さるお友達もいて、何だか人と人との温かな繋がりを感じます



可愛いネコチャンの肉球のポーチ
美しいチョコ、自分の好物だからとリーフクッキー等を下さった皆様
本当にありがとうございました


その他にも、沢山の美味しい名物もお店にお持ち下さり、皆様のお優しさに心から感謝致します

最近は、ブログを毎日更新出来ていませんが、いつもお読み下さる皆様の事を心に思っています

…バレンタインデーの日には、兄に私はいつもチョコを送っていました
チョコを受けとると、兄から直ぐにお礼の電話がありました
くーさんありがとう
凄く嬉しい❗️

今年から、もうその電話がないと思うと胸が痛くなりますね…

嬉しく幸せな日でもありますが、
今年のバレンタインデーは、少し寂しい日でもありました