AIアバター | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

写真を10枚ほど登録し、AIに学習をさせますと、その人の特徴を読み込んだ写真風のイラストが完成します


それがAIアバターです


早速奈々ちゃんに、そのAIアバターを作ってもらいました


さてさて、皆様これは誰だかご存知でしょうか?




AIが読み込みました、私の写真風イラストです
何となく私に似てますね ね?(^^;)

でも、もっと驚きましたのは
こちらです



奈々ちゃんのアバターです
この奈々の瞳
この画像の瞳が、本人の瞳そのまま映し出されていたのです
そして更に



このアバター
これらもモデルは私のお写真ですが
奈々にも似ていますね
AIは、親子の似た部分も読み取るのですね

(^-^)AIって、なんて良い子なんでしょうね
こんなに本人そっくりな画像を
作り出してくれるなんて…😋

ナーンテ(^-^)