コロナは百年に一度来る疫病? | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

世界中を恐怖に陥れる疫病

国を滅ぼすともいわれた、人類史上最も恐れられたウイルス感染病はペスト(皮膚が黒くなるので黒死病ともいわれた)です

所が今では、ペストに対しましても抗菌薬があり、早期投与致しますと回復も早いといわれています


昔は性病に対しましても、特効薬が無かったので、長く患いますと死を覚悟する程の病気でした

そして最近では、皆様の記憶にも新しい、HIV(エイズ)感染も不治の病といわれていましたが、今では1日一回1錠の内服で治療は可能となっています

でもこのHIV感染も、この薬が発明されるまでには人類を恐怖に陥れ、薬が出来るまでかなりの年月が費やされていますね


そう思いますと、コロナは発症しましてから三年が経過

今では沢山の国の方々がコロナに対する特効薬を発明する為の研究をされておられると思います


今はウイルスに負けている人類かも知れませんが、このウイルスに対抗します薬が発明されれば、また人類はペストやHIVに勝ちました様に

コロナに勝てる日が必ず来ます


その日までに私達がしておかなければいけない事は、体を健康に保つ事です

食ではビタミンCを多く摂り

動物性タンパク質もよく食べる

肉体的には、こまめな運動を心がけ

鎖骨周辺を常にマッサージする

歩く、汗をかく、なるべく早く寝る(早寝早起きは、体内時計も正確に動かす力があります)

良く笑い、出来るだけ悩まない

物事は受け入れる様にする


これだけでも免疫力は上がりますが

更にお風呂に葱を入れますと、葱のヌルヌル成分(アリシン)が副交感神経を刺激し体を活性化

副腎の機能も上がりますので

体液成分が強くなり、免疫力も更にアップ致します


この様に疫病が怖い怖いと思い悩むより、自己免疫力が上がる行動を自分で探し出し、実行されていきますと心身共に強くなりますので、その時点でウイルスに勝っていると思っても過言ではありません


そうしているうちに、必ずコロナウイルスを破壊する特効薬が出ます

その日を信じて生きていきたいですね


人類は、今まで沢山の疫病を乗り越えて来ました

今回のコロナも、必ず人類は乗り越えられます


私はそう信じています(^-^)