新栄 鮨処松本さん | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は、企業の社長様と会長様にお誘いを頂き、名古屋の新栄にあります鮨処松本さんで新年会を開いて頂きました

鮨処松本の大将が握られるお鮨は本当に美味で、その他の一品料理も以前にもブログに書きましたが、まるで絵画や芸術品の様な印象の盛り付けをして下さります



そして、大将の息子さんもお父様の跡を継ぐ為一生懸命修行をされています
お二人は息もピッタリ合い、お鮨も美味しく、毎日忙しくて食事も取る時間が無い私には本当に心安らぐひとときでした

本日は、





中とろのお刺身やワタリガニ
シラスや河豚の握りを頂きました

どれも全て美味で、会長様や社長様にはいつも良くして頂き、感謝しかございません

本当にありがとうございました


そして、会長様はこれを奈々ちゃんにとわざわざお土産まで注文して下さりました

会長様のお優しさが嬉しかったです


帰りには、わざわざ女将さんがお見送りに出て下さりました

私はまだお仕事がありましたので
この後はお店に戻りましたが
本日はお昼に来て下さったお友達も
私に良くして下さり、改めて皆様のお心のお優しさに感謝の気持ちが湧きました…

松本さん
お鮨、ご馳走様でした
ありがとうございました