元祇園梛木神社御朱印 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

1月3日に、私は京都の実家の氏神様である

元祇園梛神社へ御朱印を頂きに出向いて来ました


こちらがその神社です

以前にもブログで紹介させて頂いています




この神社は私の実家の近くにあり
子供の頃は兄とよく遊びに出向いた
神社でした
私の子供達も、この神社でお宮参りをしています
本当にいつ来ましても懐しさが湧いてきますね…



神社の中にはお稲荷さんもあり
私は日本の五穀豊穣を願いました
そして


こちらが、元祇園梛神社の御朱印です
梛の葉は引っ張っても中々切れない事から、良縁成就や夫婦円満等の縁結びやご縁にとても良いとされる
御朱印

この日も社務所で列をなして、皆様買い求めておられました
私もしっかり並んで頂きました


皆様が深き良きご縁に巡り合われます様に
そうお祈りし、御朱印をブログにアップさせて頂きますね (^-^)

良き事は、我が言霊からです

つまらない事を口にしたり
自分を責めたりせず、楽しい事を話し、ご自分を褒めてあげて下さいね

そして、今年一年を素晴らしく素敵な年として迎えていきましょうね

(^-^)