ワールドフード+ふれ愛フェスタ | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。


本日と明日、名古屋の久屋大通公園

エンゼル広場にて、ワールドフードふれ愛フェスタが開催されています




そのブースの中には、国際ロータリークラブの西名古屋分区も入っておられ、ガバナー補佐の方から  ぜひ来て下さいねとお声をかけて頂けましたので、お友達と本日出向いて来ました



ブースに到着致しますと、ガバナー補佐の方がお待ち下さっていて、記念にお写真をはい、パチリ(^-^)




そして店頭で販売されている美味しいお料理を、ご紹介頂きました
お肉は国産で、大変美味でした

その後はお友達とブースを一回りし
久しぶりに賑やかさを堪能致しました
ブースの中で、ロータリー西名古屋分区さんが作られる焼肉や国産ウインナーが一番ボリュームがあり、賑わっておられました

本日はお天気もいいですね
名古屋にお越しの際は、ぜひ行かれてみて下さいね

(^-^)