耳かきカメラワイヤレス | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

最近は、こんなに画期的な耳かきが出ているのですね




それは、この耳かきカメラワイヤレスです
この耳かきの先端にカメラが付いており


(本当の耳の中の画像はリアル過ぎますので違う画面に変更)
耳の中がくっきりとこのスマホ画面に写し出され、耳の中の汚れが全て見えるので、綺麗に耳掃除が出来るのです

とにかく私はびっくり
先日、神戸の長女宅へ行きました時に、長女がお母さんにしてあげると言ってくれましたが、残念ながら私の耳の中はピカピカで汚れの収穫画像無し
でも


孫の耳掃除の時には期待通りの画像が見えまして、私と長女は大はしゃぎをしてしまいました
だって皆様、耳のなかが見えるのですよ
普通なら、病院のお医者様でしか観る事は出来ないのに、もう今では自宅で簡単に観える時代となったのですね
これでしたら、耳の中で怪我が発症しましても分かりやすいですね

これからも色々な画期的精密機械が
発明、発売されるのですね

文明の力
ますます楽しみです
(^-^)