浴衣イベント&日暮里フォトジェニック | 障害と向き合おう

障害と向き合おう

先天性高度難聴聴覚障害を持ってます
健常者と同じ学校に行ってるため
手話は少ししか出来ません
会話も普通に出来ます。

そんな障害者のブログです。

たまに撮影会モデルもやってます
私を撮影したいと思った方
気軽に連絡ください




3日前は仕事で浴衣イベント



{5F2B0DF4-E93A-4DC6-8E98-C64F40BE35B5:01}



その日、東京に行くとは思わず
キティ、シャーリーテンプル
マリブコークetc…

飲みまくって




酔いが覚まぬまま、
始発の電車で東京へ












夜は日暮里フォトジェニックさんで
撮影会(・ω・)ノ



{53D45F34-91D7-4260-97AD-8CF6249C147F:01}







あきらさん
ありがとうございました(^^)




5年も撮影会やってるけど
ぴょんが経験してきた撮影会は


お喋りはあんまりしないで
ただ撮られるだけ、っていう
撮影会が多かったんだけど






お喋りしながらの撮影会

the 撮影会☆っていう感じの
撮影会は初めてだったので
新鮮な感じで楽しめましたʕ•̫͡•ʔ♬✧



初めて会ったあきらさんに
カメむしのことやら

ずいぶん前から
ブログのことも見てくださってて




改めていろんな人が
見てるんだなあって実感。






あきらさん、慶野さん
ありがとうございました