カラーリングアプリ | 障害と向き合おう

障害と向き合おう

先天性高度難聴聴覚障害を持ってます
健常者と同じ学校に行ってるため
手話は少ししか出来ません
会話も普通に出来ます。

そんな障害者のブログです。

たまに撮影会モデルもやってます
私を撮影したいと思った方
気軽に連絡ください







カラーリングって
アプリで検索したら

髪の毛の色を変えられる
アプリ発見したので遊んでみた






最近またプリンになってきて
(根元の黒髪が生えてきたって意味)



最近仕事やってないし
今月は出費が多すぎるし
(車校に病院、大学の学費)

おそらく今月の出費は75万だから

貯金ないし、節約するためにも
黒髪にしようか考え中



{F17310FB-4BE7-42A3-A673-CDE04D12AB6C:01}




黒髪で遊んでみたものの
似合わない(´._.`)(´._.`)




{4E51D523-ADF3-421F-93E9-476CCB6ED720:01}



{69E46CA6-AC61-44CB-AF6E-AAE39627320E:01}






1番似合うって言われたのがコレ☟




{7B4F522A-FF89-426E-8B48-5AA3563539DA:01}




他の人の意見を聞きたい…ʕ•͡ˑ͓•ʔ


ってことでコメント待ってます(b'3`*)























20歳以上の人は自由だろうなあ、
って思ってたけど逆だった…


って思ったこの頃






20歳になったら
国民年金納めなきゃいけないし
いまは学生だから
延長してもらったけど
給料が月に10万超えたら
学生でも払わなくちゃいけないし


でも学費は全部自分で払うって
親にも宣言しといて
結局甘えるなんてカッコ悪いって
私はそう思ってるから、



親には1円も出してもらってないし



このままじゃ
やりたいことも出来なくなる…



だから大学辞めようかと悩んでた



せっかくの環境だからこそ
好都合だし
逆にこの環境を利用してやろうって
改めて考え直した。





がんばる。