ロリータ part 1 | 障害と向き合おう

障害と向き合おう

先天性高度難聴聴覚障害を持ってます
健常者と同じ学校に行ってるため
手話は少ししか出来ません
会話も普通に出来ます。

そんな障害者のブログです。

たまに撮影会モデルもやってます
私を撮影したいと思った方
気軽に連絡ください












9日に浜松で撮影会を
やります٩ʕ•͡וʔ۶☆



カメラマンさんからの
リクエストでカメむしに
着てたロリータを着ることに
なったんですが、


他にもロリータがあるので
改めてご紹介します✳︎°◯




{9F3F8B41-496E-423A-BD34-6E827D31D74D:01}




これがカメむしに着ていた
ロリータ(ジャンパースカート)です




{50AF6353-1ADC-4A21-971B-1A0C40B9031B:01}






最近Tamさんが後ろ姿を撮るのが
ハマってるそうなので
後ろ姿も載せておきますね♡




後ろはこんな感じです



{940A5F69-8A7C-4C3E-8376-33390C4FDE93:01}



後ろのUP version


背中の部分です

{482B7B96-57AF-46AA-BE5C-10DDAF9AB877:01}






ウエストの部分です



{D2D7C5D0-4841-4024-9F0F-1210A87FA751:01}





柄はこんな感じです



{CB5A6A45-88D8-4912-AE8B-249E90BFBCB2:01}




容量超えたので
次の記事にpart 2を貼ります





加工するのが面倒ということもあり
撮る時の影が写ってて
色味が悪そうですが
ご了承ください





9日の浜松での撮影会の
詳細はコチラから☆





やっぱりこのロリータを
着ているぴょんを撮りたい!
っていうロリータがあったら
コメントか深沢さんに伝えて下さい


深沢さん経由で
伝えて下さるとこちらも
応答しやすいです(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)