2015万古まつり | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

昨日は、四日市の万古まつり


例年、5月の第2土日に開催されます


市内の陶栄町周辺で


国の伝統工芸品に指定されている万古焼の


急須や花器、土鍋、食器をお値打ち価格で


販売する露店がずらりと並びます


今年もぶらりと行ってきました


今年は孫1号と3号も一緒です


食器を見て買う楽しみよりも


孫にとっては


飲み食い掬うの方が


楽しいようです(笑)


食べて飲んで


金魚掬って遊んできました
Σ( ̄ロ ̄lll) 

今回はタジン鍋なるものを購入


酒は呑まんけど・・・


これで燻製をつくるぞ(笑)