台風6号通過のあとは | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

5月やというのに


季節外れの台風が


通過していきましたが


皆さんご無事でしたか?


一難去ってまた一難


来週には


台風7号がやって来そうです
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


釣りの予定が狂ってしまいます


この台風で


うちの本店も少しだけ


対応しましたが


ぬわんとか無事に


21時に解放されました


そんな疲れた体が


欲しがるものは( ̄∇ ̄*)ゞ



これからは、これが


美味いんですよねぇ~


冷凍庫 買っておいて


よかった~って


実感します(笑)