ち~こいのに (;一_一) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

昨日は錦の太幸丸さんへ




イカメタルゲーム (;一_一)




17時30分集合だから




何てたって涼しい!!

涼風を浴びながら




イカと戯れる・・・




そんな釣りもいいもんや(;一_一)




ところが、ぎっちょんちょん(笑)




そんな甘い釣りじゃなかった


ち~こいくせに、なかなか難しかったわ(汗)




フォールでのアタリが8割




シャクシャクからのストップアタリが2割




そんな感じかなぁ~




イカも一定の水深に固まらず




バラバラに好き勝手な層を泳いでたわ




それでも




ワタリ蟹が泳いでいたり




ウナギが泳いでいたり




トビウオのちーこいのが泳いでいたり




釣り上げたイカに何かが食いついたり




ママの釣ったイカで大惨事になったりと(笑)




オモローな釣りやったわ




また挑戦しなくちゃ!!