年に1度の・・・ | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は、年に1度の人間ドッグ(・_・)




今回は嫁さんも一緒に受診しました




夜勤明けで人間ドッグってのもどうなんやろ??




体調が万全じゃないから




いい結果が出るわけないなぁ




今までにも人間ドッグで




胃潰瘍や大腸ポリープが見つかってる




やっぱり1年に1度ぐらいは




受けた方が良さそうです!




9時30分に受付をして




いろんな検査を終えたのが11時でした




毎度のことですが




ここは昼食が出るんです

こんなに食ってもいいのか?って量です(笑)




それに、結構美味いんですよ




食事が済んで・・・




結果は後日郵送されてきます




結果が楽しみですわ(汗)