タフだろ~う (;一_一) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

釣友と・・・・・




カニ&アオリ&タコ




こんな計画を実行してきたわ!




昨晩0時に出船


突撃したのは


釣友OOYさん&チェックインKTU(笑)




そして、私と、私の後輩IMSK君




明け方までカニと戯れましたが




今回のカニ君たちはご機嫌斜めのようで




早々と潜ったり・・・




スポットライトが当たると逃走したり・・・




イマイチって感じでしたわ




明け方から1時間程度はアオリイカ狙い




こちらの結果は・・・




知多のアオリ 閉幕(笑)




アタリもなく・・・





気配もなかった(爆)




そして明け方から昼までは




タコと戯れてきました




こちらの方も、一時のような爆発力もなく




ポツポツ釣れるって感じでしたが




十分楽しめました!




そして今日は、沖で・・・・




ミッションのイカ店長の兄さん艇を発見




忙しそうにタコ釣りをされてました




1人で獅子奮迅の働きをされてましたわ!




また、宜しくお願いしますね!!!