そろそろ・・・いい時期か(・_・) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

今日は夏休みで1日休み(・_・)




これといってすることもなく




どうしようかと思ってたら




嫁さんも今日は居たので




ここへ行ってきたわ


亀屋佐吉
四日市市大矢知町200-8
8:00~19:00
月曜定休




店内に入ると


レトロな感じがいいですねぇ




何故か落ち着きますわ(笑)




このお店、シーズンになると




行列のできる人気店なんです




今日は、お客の居ない時間帯に




入店できましたが




私たちがお店を出る頃には




店内は満席になってました




今日、注文したのは



私が 白玉和三盆金時



嫁さんが

白玉クリームあんみつ


キメが細かく、非常に口溶けがいい氷で




白玉も大きくてマイウーでした




人気があるのが解りますね




次回は・・・・・




宇治金ミルク白玉で攻めるかな (;一_一)