ここが噂の・・・・ | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

自宅から約30分・・・




四日市のお隣、




菰野町にある




aqua ignis へ行ってみたわ!




ちなみにHPはこれね
www.aquaigunis.jp




昨年の10月にオープンしてから




温泉施設や宿泊施設

各種レストランなど

癒しと職をテーマにした複合施設として




人気のある施設です




洗練された施設に




イタリアンシェフ奥田政行氏と




有名パティシェの辻口博啓氏が




プロデュースするお店があって




集客力バツグンのようです!




オープン以来




大人気で、混雑してると聞いてましたが




そろそろ行ってみるかと




嫁さんとブラリと出掛けてみました




やはり駐車場は結構いっぱいです

有名パティシェの辻口さんのケーキでも




買って帰ろうとしましたが・・・・・




30分は並ばなければいけないような・・・




結局、お土産での購入はあきらめ




並ばなくても購入できるので




店内で食べることにしました


濃厚なお味で・・・・




値段の割には




かなり小ぶりなケーキ(笑)




販売しているケーキは種類も少な目




お値段はどれも高め(爆)でした




この後、パンを購入し



温泉施設の建物へフラリと行ってみると


昼過ぎだというのに結構入浴されてます




そこで、私は、こんなものを見つけ





試しに8種類ほど購入してみました




次回来るときは




ゆっくりと食事でも




してみたいもんです (・_・)