白とピンク (;一_一) | かーのブログ 初版

かーのブログ 初版

まぁ殆どが釣りと食べ物関係のネタと
思ってもらって間違いありません(笑)
頑張って更新してますが
放置プレイとなる可能性が大です(爆)
それでも覗いてくれると有り難いわぁ(^^)v

昨日嫁さんとかき氷を食べてから・・・




買い物へ出掛けたんやけど (・_・)




そこで、これを発見


しろくまラーメンですわ




20袋ほどあったかな(笑)




以前に購入して、結構美味しかったので




リピートしました(・_・)




その隣には




ぬわんと!!!


あることは知ってたけど




お店では初めて見ましたわ




ピンクのラーメンですな




しろくまは塩味




ピンクはしょうゆ味です




パッケージの可愛らしさのみならず




結構いけますよ!




購入店は




スーパーサンシ四日市生桑店でした(笑)