グラッチェ こんちわ 今日は、ひなの家とゆうなの家とK先生の家とでグラッチェに行きました グラッチェいくと食べ過ぎちゃうんだなぁ でも、今回は、なぜだかたくさん食べても気持ち悪くならなかったんだよね 今日はメアド交換出来たから、知ってるメアド増えた(やったぁ) 今日楽しかったな 明日も頑張ろう