今日は… こんにちは 今日はHOUSEのレッスン&スペシャル&チームコラボがありました HOUSEのレッスンをはだしでやったので足にまめが… その後ゆうなの家とデニーズでランチ そしたら、家に戻ってゆったり スペシャル終わったらチームコラボ ひなはモデルウォークができなかったので猛練習 D先生のHOUSEがなかったけどみんな頑張ってたです 今日はお疲れ様でした
HOUSEのレッスンこんにちは 今日はHOUSEのレッスンがありました 今日は3時から5時までのはずが、1時間くらい延長ちょっと疲れたけどやっと振り終わったから、良かったぁ 明日は学校だ…早く起きられるか心配だ じゃあ明日も頑張らないとね バイバ~イ