hinatch101さんのブログ

hinatch101さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりですー( ̄◇ ̄;)


すっかり忘れていたΣ( ̄ロ ̄lll)


バレンタインに煎餅を作ろうとして

悪戦苦闘した結果、硬くて失敗して、

こんどは切り餅でおかきを作ろうとし

ているひなですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ママにはバレンタインに煎餅って…

変な奴(笑)

と鼻で笑われましたアハハ[みんな:01]


テストは…んふ❤


名前はしっかり書いたよ!

英語は書き忘れたと思って青ざめてた~笑笑


よかった0点じゃなくて[みんな:02]



てことで、おかき楽しみにしてて下さい[みんな:03]


がんばるぅー!


あーお腹すいたー、


我慢しないとみんなの分のおかき食べちゃうー(≧∇≦)


あ、まだ餅だった笑笑


じゃあまた書くと思いまーす!




iPhoneからの投稿
ほんとに久しぶりです
今日は体育大会でした?
ひなは障害物競争と、100M走出ました
普段の50m記録をきいたら、ひなだけ9秒台で、周りは皆8秒台!!!!…ってかひな遅いね、走るの(笑)
ちなみに去年は10秒台…。
まぁいいや
長縄は、全然練習してなかった
スタンツは、かなり面白い振り!



本番
徒競走:ビリ…じゃ、なかったぁぁ
嬉しかったo(^▽^)o
6人中4位だけどね!

障害物競争:4位!二人三脚もやるんだけど、最後ダッシュだった

スタンツ:振り、は出来たけど、他のチームに迫力負けしたと思います

長縄:まさかの本番に、縄を忘れた
なんとか3年生に貸してもらえて良かったけど…12回 ビリだったよ


今日はやっぱりすごく楽しかった!
ちょっとハプニング有りだけど来年が楽しみだぁ~






オマケ:なおはワル会員


hinatch101さんのブログ-ipodfile.jpg



に、見えない?


じゃ、おやすみなさいニコニコ


iPhoneからの投稿