すっかり忘れていたΣ( ̄ロ ̄lll)
バレンタインに煎餅を作ろうとして
悪戦苦闘した結果、硬くて失敗して、
こんどは切り餅でおかきを作ろうとし
ているひなですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ママにはバレンタインに煎餅って…
変な奴(笑)
と鼻で笑われましたアハハ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/runsora09200511papichan/4282520.gif)
テストは…んふ❤
名前はしっかり書いたよ!
英語は書き忘れたと思って青ざめてた~笑笑
よかった0点じゃなくて
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
てことで、おかき楽しみにしてて下さい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
がんばるぅー!
あーお腹すいたー、
我慢しないとみんなの分のおかき食べちゃうー(≧∇≦)
あ、まだ餅だった笑笑
じゃあまた書くと思いまーす!
iPhoneからの投稿








来年が楽しみだぁ~

