hinatch101さんのブログ -2ページ目

hinatch101さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~!昨日はグラッチェ行きました久しぶり(?)にグラッチェだー!
ひなは新発売のやつ食べました!
hinatch101さんのブログ-ipodfile.jpg


美味しかった…けど、すっごい辛い!
30分くらい舌べろがピリピリしてました
デザートもちゃっかりたのんじゃいました
hinatch101さんのブログ-ipodfile.jpg


美味しい~!
これは30秒で完食(笑)



そして、コレ
hinatch101さんのブログ-ipodfile.jpg


ひな特製激マズティー
YU→NAとNAOがジンジャーと、黒豆と煎茶をミックスしたマズティーを作ってくれたので、ひなは、アップルとブルーベリーと、煎茶とジンジャーと、イングリッシュを入れました2人にあげたら…マズ。って言われました……結局ひなが全部飲んだけど…

でも、楽しかったね!また行こうね!
こんにちはo(^▽^)o

今日はお祭りに行きましたアップ
って2日目だけどね?
肉巻おにぎり食べました~


hinatch101さんのブログ-ipodfile.jpg



美味しかったな~

髪の毛は久しぶりにお団子なので、頭がイタイ…

6時から、また祭り始まるから楽しみだなー




iPhoneからの投稿
こんにちは ひなです(^_-)-☆
最近書いてなかったので、久しぶりかな!?では、最近のことを書きます


月曜日はルイスの家に遊びに行きました(^ ^)
デコちゃんとダッジ可愛かった
みんなで撮った写真
hinatch101さんのブログ-ipodfile.jpg


hinatch101さんのブログ-ipodfile.jpg


楽しかったな

そーしーてー水曜日はKAYO先生のlessonでした(^ ^)
曲や振りが、ちょー可愛いですドキドキ

そして明日は入学式
楽しみ~(>_<)







椅子に座るシュシュ
hinatch101さんのブログ-ipodfile.jpg


hinatch101さんのブログ-ipodfile.jpg


それでは、さよーならー


iPhoneからの投稿