久しぶり(?)にグラッチェだー!ひなは新発売のやつ食べました!
美味しかった…けど、すっごい辛い!
30分くらい舌べろがピリピリしてました

デザートもちゃっかりたのんじゃいました

美味しい~!
これは30秒で完食(笑)
そして、コレ
ひな特製激マズティー

YU→NAとNAOがジンジャーと、黒豆と煎茶をミックスしたマズティーを作ってくれたので、ひなは、アップルとブルーベリーと、煎茶とジンジャーと、イングリッシュを入れました
2人にあげたら…マズ。って言われました
……結局ひなが全部飲んだけど…
でも、楽しかったね!また行こうね!







では、最近のことを書きます




