hinatch101さんのブログ -3ページ目

hinatch101さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはラブラブ!

昨日はスタートラインでした‼

Sugar☆は、まだ、予選を通過していなかったから、チームで出ましたビックリマーク

リハの時に、みんなすごい上手でびっくりしました叫び
なので少し練習して、MJの周りを一周しましたかお

本番では、リハの時よりも、上手く踊れたかな~はてなマークと思いました(^ ^)





バトルは…悔しい結果になりました。
もっと練習しなきゃ。










チームの結果…





















準優勝!!

やったぁにひひ
いままでで、1番嬉しかった‼
パパ、ママ、あいら、先生、支えてくれた方々、ありがとう!!

とっても嬉しいです(^O^)/

photo:01



photo:02








この後は、グラッチェで、打ち上げラブラブ!
楽しかった‼

次のグラチャンは、もっとよくなるように、頑張ります!!


こんちわ先週は、スタートラインがありました?…が…チームも出ようとしたのです…が??





熱で出れなかった…。
その前の日わ38度の熱があって、出たいって言ったけど、止められました。







そして今日は、ダンスでしたチームコラボ&バトル練?
とっても楽しかったでーす
hinatch101さんのブログ-ipodfile.jpg



また、最近書いてなかったので、またブログかきはじめまーす
今日はドッチボール大会!
まぁひなは応援だけど…
 
こないだ優勝した男子たちの大会に来ていますhinatch101さんのブログ-000016_dl_emoji_4e82e9d7da51c6b572dd.gif
 
開会式
混んでいますhinatch101さんのブログ-000015_dl_emoji_4e82e9e8da51c6b5725f.gif
 
応援がんばりますhinatch101さんのブログ-ed_04_07_080.gif
 
応援してねhinatch101さんのブログ-000016_dl_emoji_4e82e9d7da51c6b572dd.gif