
昨日はスタートラインでした‼
Sugar☆は、まだ、予選を通過していなかったから、チームで出ました

リハの時に、みんなすごい上手でびっくりしました

なので少し練習して、MJの周りを一周しました

本番では、リハの時よりも、上手く踊れたかな~
と思いました(^ ^)バトルは…悔しい結果になりました。
もっと練習しなきゃ。
チームの結果…
準優勝

やったぁ

いままでで、1番嬉しかった‼
パパ、ママ、あいら、先生、支えてくれた方々、ありがとう

とっても嬉しいです(^O^)/
この後は、グラッチェで、打ち上げ

楽しかった‼
次のグラチャンは、もっとよくなるように、頑張ります



先週は、スタートラインがありました?…が…チームも出ようとしたのです…が??
チームコラボ&バトル練?

