昨日は…
東京ディズニーランド、ディズニーシーに行って来ました!
朝7時頃ミラコスタでチェックイン
8時頃ディズニーランドに行って、十個乗りましたぁ
それからディズニーシーに行って、念願のタワーオブテラーに乗りました
建物の中は不気味な雰囲気でちょっと怖い…
でも落ちる前の景色もきれいでした
それからミラコスタ
中はこんな感じ
とってもきれいでした!
次の日はディズニーシーに行って、インディジョーンズやレイジングスピリッツなどなど…絶叫系を制覇しました
タワーオブテラーは怖さ倍増だったので乗ったらなんと一列目の真ん中
上手くいって良かった
ディズニーシーの景色
ランド前
とっても楽しかった
また行けるといいな





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milkyway-link/3654743.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiranri/3654677.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keiwasoubudai/3654693.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
まあ、姉妹だからね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/nonchan0524/3590951.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)

