hinatch101さんのブログ -4ページ目

hinatch101さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は…
東京ディズニーランド、ディズニーシーに行って来ました!
朝7時頃ミラコスタでチェックインhinatch101さんのブログ-000015_dl_emoji_4e82e9e8da51c6b5725f.gif
8時頃ディズニーランドに行って、十個乗りましたぁhinatch101さんのブログ-ed_04_07_059.gif
 
それからディズニーシーに行って、念願のタワーオブテラーに乗りましたhinatch101さんのブログ-20100424001143~00.gif
 
建物の中は不気味な雰囲気でちょっと怖い…
でも落ちる前の景色もきれいでしたhinatch101さんのブログ-000016_dl_emoji_4e82e9d7da51c6b572dd.gif
 
それからミラコスタhinatch101さんのブログ-image011.gif
中はこんな感じhinatch101さんのブログ-000016_dl_emoji_4e82e9d7da51c6b572dd.gif
 
hinatch101さんのブログ-201201031923000.jpg
 
hinatch101さんのブログ-201201031924000.jpg
 
とってもきれいでした!
 
次の日はディズニーシーに行って、インディジョーンズやレイジングスピリッツなどなど…絶叫系を制覇しましたhinatch101さんのブログ-ed_04_07_015.gif
タワーオブテラーは怖さ倍増だったので乗ったらなんと一列目の真ん中hinatch101さんのブログ-image012.gif
 
でもピース成功しましたhinatch101さんのブログ-000016_dl_emoji_4e82e9d7da51c6b572dd.gifhinatch101さんのブログ-image.jpg
上手くいって良かったhinatch101さんのブログ-000015_dl_emoji_4e82e9e8da51c6b5725f.gif
 
ディズニーシーの景色hinatch101さんのブログ-20081110212809.gif
 
hinatch101さんのブログ-201201040849000.jpg
 
ランド前hinatch101さんのブログ-20081110212809.gif
 
hinatch101さんのブログ-2.jpg
 
とっても楽しかったhinatch101さんのブログ-image011.gif
 
また行けるといいなhinatch101さんのブログ-ed_04_07_015.gif

メリークリスマス[みんな:01]
って昨日も言ったような…


今日の6時ごろこんなものが…








photo:01



ZIDDYの洋服のトレーナー&ベストダウン&スキニーは、サンタさんから[みんな:02]
ブーツはママさんから[みんな:03]
欲しかったブーツくれたママさんに感謝[みんな:04][みんな:05]
さっっ[みんな:06]
今日は書き初め終わらせるぞ~[みんな:07]

iPhoneからの投稿

みなさーん‼メリークリスマス[みんな:01]イブだけどね…ってなおとカブってる…[みんな:07]まあ、姉妹だからね[みんな:08][みんな:09]
今日はケーキ🎂食べました[みんな:02]
MARIAZELLのやつ[みんな:03]
photo:01


ロウソクつけたバージョン!
photo:02


美味しくいただきました[みんな:04]
今日はサンタさんくるように早く寝ないとだね[みんな:05]

じゃあ皆さんお休みなさい[みんな:06]


iPhoneからの投稿