昨日は…昨日はレジェンド予選&本選でしたシュガーは初出場で、ドキドキ踊った時、少しぶれちゃったやっぱもっと練習しなきゃだね本選では、やっぱりみんなすごく上手くてカッコよかったこれからも、頑張るぞ!!結果、小学生の部 ルーキーズ優勝‼中学生の部 X-RIZE準優勝‼おめでとうございますシュガーもいつか賞取れるように頑張るぞ