hinatch101さんのブログ -5ページ目

hinatch101さんのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございますビックリマーク

今日から冬休み[みんな:01]

朝起きるのが遅いひなは冬休みはとってはやっぱり嬉しいラブラブ
[みんな:02]宿題…お正月には終わらしたいな(ーー;)
宿題いっぱいだけど、頑張ります!
(>_<)


iPhoneからの投稿

昨日はレジェンド予選&本選でした[みんな:01]
シュガーは初出場で、ドキドキ[みんな:02]
踊った時、少しぶれちゃった[みんな:03]やっぱもっと練習しなきゃだね[みんな:04]
本選では、やっぱりみんなすごく上手くてカッコよかった[みんな:05]これからも、頑張るぞ!!
結果、小学生の部 ルーキーズ優勝‼
中学生の部 X-RIZE準優勝‼
おめでとうございます[みんな:06]


シュガーもいつか賞取れるように頑張るぞ[みんな:07]
おはよーございますhinatch101さんのブログ-001_008_heart.gif
今日はNAO達は東京へBATTLEですhinatch101さんのブログ-フレーフレー.gif
なので昨日からAIちゃんの家でお泊まりhinatch101さんのブログ-6.gif
 
久しぶりのお泊まりだから楽しんできま~すhinatch101さんのブログ-ラブリーポーズ.gifhinatch101さんのブログ-ディスコ.gif