今日は…今日はハウス&スペシャル&チームがありましたスペシャルは去年初めてジャンプというクラスに入って1番にやったジャンルのパンキングになりましたやっぱりパンキングは難しいで、最後のチーム練はハマホールでやりました明日はスタートラインなので頑張りますiPhoneからの投稿
ダンスの発表会今日はダンスの発表会が、ありましたいままでの成果が出たかな❔そしてなんとか終了(^ ^)ピースフル笑顔で踊れてよかったぁ家に帰って来てからiPod touch見てたら、こんなものが…シュシュって名前の犬なんだけど、スーツケースの中が気に入って自分から入って来たから撮ったんだけどシュシュは写真撮られるのがイヤだったらしくおびえてましたあっ、話がそれちゃったじゃあ皆さんお疲れ様でした☺iPod touchからの投稿