hinatch101さんのブログ -6ページ目

hinatch101さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はハウス&スペシャル&チームがありました[みんな:01]
スペシャルは去年初めてジャンプというクラスに入って1番にやったジャンルのパンキングになりました[みんな:02]
やっぱりパンキングは難しい[みんな:03]
で、最後のチーム練はハマホールでやりました[みんな:04]
明日はスタートラインなので頑張ります[みんな:05]


iPhoneからの投稿
今日はダンスの発表会が、ありました
いままでの成果が出たかな❔










そしてなんとか終了(^ ^)
ピースフル笑顔で踊れてよかったぁ

家に帰って来てからiPod touch見てたら、こんなものが…
photo:01


シュシュって名前の犬なんだけど、スーツケースの中が気に入って自分から入って来たから撮ったんだけどシュシュは写真撮られるのがイヤだったらしくおびえてました
あっ、話がそれちゃった
じゃあ皆さんお疲れ様でした☺

iPod touchからの投稿
こないだイオンに行きました!!
雑貨屋で念願のiPod touchを入れるケースを購入アップこれですビックリマークビックリマーク
photo:01


可愛いの買えてよかったぁ音譜
iPhoneからの投稿