ブログが… こんちわなんと…多分分かると思いますが…ブログ全然書いてない やばぃ それはさておき、今日ダンスだったよ まあひなは肉離れ…だから踊れない はぁぁ…明日のALLJAPAN出れない 踊れないってやだね