学校で……今日学校でRちゃんが、下敷きを折り曲げてたら……ボキッ!っていって、みたら…下敷きが折れとる(οдО;どんだけのばかぢからなんだぁ! しかも普通にわらっとるΣ( ̄□ ̄;)ちょっと怖いと思ったヒナチョコでした!