久しぶりです淲
ヒナチョコです!!
今日は夏期講習(2時間40分)とサナルの平日本科(3時間15分)
合計5時間55分やって来ました…
疲れた。。もともとだらだらした性格なのでちょっときつい。。。
お久しぶりです!!
ヒナチョコです!!
今日はチームのJAZZをゆうなちゃんにみてもらいます!!
その後は5時からのいつものK-1先生のレッスンと7時半からのレッスンがあるから頑張らなきゃ!!
それと、話変わりますけど明日、キラットチャレンジダンス部文に出ます!
それではがんばって来ます!!
ヒナチョコです!!
今日はチームのJAZZをゆうなちゃんにみてもらいます!!
その後は5時からのいつものK-1先生のレッスンと7時半からのレッスンがあるから頑張らなきゃ!!
それと、話変わりますけど明日、キラットチャレンジダンス部文に出ます!
それではがんばって来ます!!
今日は、国文祭でした!
アクトの中ホールでやったんだけど、 すごく狭くて、びっくり!
それが終わったら、YOKOIさんのワークショップでした!
とっても楽しかったです!!その後は、かっぱ寿司にゆうな家と一緒に行きました
久しぶりの寿司、美味しかったなぁ。。。
そして今日は、ゆうなが家にお泊まり!!!
明日も楽しみです!!
アクトの中ホールでやったんだけど、 すごく狭くて、びっくり!
それが終わったら、YOKOIさんのワークショップでした!
とっても楽しかったです!!その後は、かっぱ寿司にゆうな家と一緒に行きました
久しぶりの寿司、美味しかったなぁ。。。
そして今日は、ゆうなが家にお泊まり!!!
明日も楽しみです!!