これ、なんでしょう?今日はひな、2回目の更新!さっそく問題。↑これ、なんでしょう?キャラメル?それとも飴?答えは…なんとガム!!で、でかい…なんとライフガードガム!!ガムの中にはシュワシュワパウダー入り!!でも最後の方あんまり美味しくない……