hinatch101さんのブログ -11ページ目

hinatch101さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひな、2回目の更新!
さっそく問題。

hinatch101さんのブログ-201109042024000.jpg
↑これ、なんでしょう?

キャラメル?
それとも飴?

答えは…
なんとガム!!
で、でかい…
なんとライフガードガム!!
ガムの中にはシュワシュワパウダー入り!!

でも最後の方あんまり美味しくない……
今日はグラッチェでお食事!
最後のアイスが…

hinatch101さんのブログ-201109041945000.jpg

ひなの嫌いなアイスが…
溶けてる…イヤァ~!

でもひな5秒で完食。。
大食いなんだぁ…あはは!
今日はHOUSEのレッスンが終わった後バトルがありますっっビックリマーク
そしてその後、BBQやります! 楽しみだなぁビックリマークビックリマーク