ヒナチョコですおはようございます煜今日は何もする事がないのでゴロゴロしてます淏あときのうのイトーヨーカ堂は、失敗はしませんでした!ふう、よかったよかったヽ(´▽`)/今ゴロゴロしているヒナチョコでした!